『veggy』8月号掲載されました

7月10日発売の『veggy』に4回目の玄関をテーマにした連載記事が掲載されました

風水や健康に興味がある方はおそらく既に読まれている方も多いのではないでしょうか

私は一般的な知識だけで、ここに何をおき、この方位に何を置けば、運が良くなるという指導はしません


住まいや事務所環境によって、そこに住む人働く人によって、氣の状態が異なるので、気分が良くなる、居心地が自然と良くなる、無理のない風水のいい環境づくりをコンサルしています

そのため、風水鑑定後に点検で伺うと、その人なりに工夫した気持ちの良い住まいや事務所に整っていたりします

私は風水はすごいのよと伝えるつもりはありません

それよりも、あなたの感性は本来はすごいのよ!と伝えたいのです

あなたの感性(直観力)が高まれば決断力が高まります

その感性を回復させるために、今のストレスの強い住まいや事務所を風水鑑定コンサルを軸に風水環境改善すると、あなたの感性が回復し、もっと才能開花して仕事や家族と共に生きていきやすくなるはずです


感性のいい人は、自分や家族や従業員が居心地の良くなる工夫や気付きがあります

でも、ストレスで感性が鈍い人は、気付けずにそのままでいます

今回は、玄関の風水について書いていますので、ぜひ「veggy」8月号をお買い求めくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
veggy8月号購入はこち
(定期購読が最大20%
お得♫)
◎Amazon購入は
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

11年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

 

 


#Veggy #玄関の風水 #仕事運アップ #風水鑑定